天にも昇る快感ってよく聞く言葉だと思います。誇張でも何でもなくて、そのレベルの快感を与えてくれる風俗があるらしいんですよ。体験談を読んで知った情報ですから、何とも言えませんが・・・探す価値は十分にあると思います。

風俗嬢の責めと手コキ

友人から良い風俗があると聞き、その風俗に行ってきたんですが、普通のオナクラと思っていたら、なんとソフトSMがあるオナクラだったのです。本格的なソフトSMではありませんが、普通に責められたい人なら満足できるくらいです。このコースの40分で遊んだんですが、最初は嬢に足責めと唾かけで責めてもらいながらオナニーしました。オチンチンに唾をかけられたり足で踏みつけられたりするのは凄く快感でしたよ。ミニスカートで踏みつけられた時にパンチラがあったんで興奮しました。それと嬢はトップレスまでOKだったんですよ。色々なプレイで楽しんだ後に、嬢の手コキでフィニッシュしました。2回目にチャレンジしても良いと言ったんで遠慮なくチャレンジさせてもらいました。今度はオナニーでフィニッシュしたかったんで、オチンチンにたっぷり唾を垂らしてもらい、顔を足で踏みつけてもらいながらオナニーしました。最後は気持ち良くオナニーで発射できたんで満足しました。

風俗で熟女の癒しとフェラチオ

行ってみたい風俗があったんですが、忙しくてなかなか行けなかったんですよ。でも昨日行くことができました。その風俗はファッションヘルスなんですが、ただのファッションヘルスではありません。熟女専門のファッションヘルスなんですよ。熟女好きだから行きたかったんですが、ネットで写真を見ていたら気に入った嬢がいたからでもあります。その嬢は46歳の巨乳で細身女性ですが、どんな人でも癒すことができると書いてあったんで、癒してもらいたいとも思いました。シャワーを浴びてからベッドに行くと、すぐにフェラチオしてくれました。フェラチオしている時の顔は凄く優しくて綺麗でした。うっとりしながらフェラチオしてもらっていたら5分くらいで発射してしまったんですよ。発射後は、ベッドで癒してくれたんですが、キスしてくれたし耳元で囁いたりしてくれました。これぞ熟女という包容力とフェラチオを味わうことができたんで、これからも暇をみて行こうと思っています。

評判が良い風俗嬢と遊んだ

ネットで評判が良かった風俗嬢に会いにいったんですよ。どこに行ったかというと風俗のオナクラです。 風俗嬢は23歳の美人系巨乳嬢で、フェロモンムンムン系と思いました。この嬢にオナニーを見てもらって発射してきたんですが、1回目は嬢のパンティーを見ながら高速オナニーで発射しました。2回目は嬢の巨乳を見ながらでしたが、形が良くて乳輪が綺麗だったんで興奮がMAX状態になっていました。我慢できそうになかったんで発射しておきました。3回目まで行くことができたんですが、最後は嬢の手コキでの発射となったのです。3回発射しても時間が10分くらい残っていたんですよ。さすがに4回目は無理だったんで、エロいポーズをとってもらい、家でのオナネタとして目に焼き付けておきました。他にも楽しそうなコースがあったんで、同じ嬢を指名して遊んでみようと思っています。それにオプションも色々あったんで試してみたいです。今回の嬢は評判通りの素晴らしい嬢だと感じました。